新卒採用エントリー

HRDアシスタント

業務内容

HRDアシスタントは、急成長していく当社を支える重要なポジションです。
常に最前線でホスピタリティを発揮し、顧客満足向上を実現するのはもちろんのこと、担当するコンサルタントへの柔軟かつスピーディーなアシストや組織全体に対する改善提案など、人と人、人と組織、人と事業、全ての場面においてイノベーティブな仕事を期待します。

【セミナー運営】

  • Biz CAMPUS Basic、企画セミナー、外部セミナーの運営企画
  • セミナーテキスト/資料準備
  • セミナーの設営、受付、司会、ご案内
  • アルバイトスタッフの採用、育成、マネジメント
  • 外部協力会社とのやり取り
    など

【PD(営業)オペレーション】

  • 電話対応/来客対応
  • メールDM企画/配信
  • 業績管理/レポーティング
  • 提案書/見積書/請求書作成
  • 契約書作成
    など

HRDアシスタントは、どのポジションよりも多くの人との連携が求められます。
だからこそ、高いコミュニケーションスキルと自ら変化の先頭に立つ意識を持つことで、自社組織のイノベーションに貢献することが出来る仕事です。

応募資格

平成30年3月に4年制大学または大学院を卒業・修了見込みの方

雇用形態

正社員(試用期間有:6カ月 ※給与/待遇等は変わりません)

勤務地

全国(東京/名古屋/大阪)

勤務時間

8:30~17:30

休日/休暇

週休2日制(土、日、国民の祝日・休日)、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 ※休日:132日(平成28年度)

給与/賞与

給与:日給月給制
月給:200,000円 年収:280万円 ※通常賞与含む
通常賞与:年2回(6月、12月)
業績連動賞与:年1回(10月) ※業績により、上記給与とは別途支給の場合がございます。

福利厚生

退職金、生命保険、定期健康診断、結婚祝い、出産祝い、社員研修、カフェテリアプラン(健康に関する様々なメニューを自由にポイントで購入できる健保制度。医薬品・健康食品からカウンセリング・法律相談、エステや旅・宿の施設利用等様々なメニューから選ぶことができます)

選考プロセス

エントリー → Webテスト → 会社説明 → 1次選考 → 最終選考 → 内定 → 内定後インターンシップ ※選考プロセスは変更になる可能性があります。