導入企業の声

様々な企業の各サービス導入事例がご覧になれます。

当社の実績

株式会社日本カーゴエキス
プレス

代表取締役
鈴木 隆志 様

費用を気にせず継続的に成長の機会を

Biz CAMPUS Basicの良さは、なんと言っても「価格」と「内容」です。 普通、価格が安いと内容がいまいちなことも多いのですが、Biz CAMPUS Basicのセミナーはちがいます。コンサルティングファームであるトーマツ イノベーションの講師陣と、吟味に吟味を重ねたテキスト。この金額でこれだけのセミナーが受けられるなんて申し分ありません。


株式会社ビジュアルビジョン

代表取締役
井沢 隆 様

担当コンサルタントと2人3脚で 集客力の底上げを実現!

Biz CAMPUS Basicの魅力は、研修内容が「実践的」であることです。 実際に、研修で紹介された売上アップのシンプルしかけ「一石六鳥 お客様の喜びの声」を実践しました。集めた「お客様の喜びの声」を、小冊子にしたり折込チラシやホームページに掲載したりと、活用したのです。すると、ホームページからの引合が増加し、集客力の底上げに繋がりました。


株式会社ホットリンク

限られた人事リソースをサポート! 効率的・効果的に内定者フォローを実現

当社では採用活動から内定後のコミュニケーションなど、新卒採用に関するあらゆる実務をすべて一人でやっています。 内定期間のコミュニケーションは大切だとわかっていても、人手も時間もかけられないという状況の中で、モバイルナレッジはとても魅力的でした。 「入社前教育」という名目で会社と内定者との間でコミュニケーションが図れることは大きなポイントでしたね。


株式会社オプト

入社前から自ら学ぶ姿勢を習得

まず当社の新入社員研修の実状をお話しすると、毎年丸2日間に渡るビジネスマナー研修を行ってきましたが、今年は初の取り組みとして、配属前の2ヵ月間でみっちりと研修を行うことに決めました。ただ2ヵ月間という長期間なので、授業のように受身の姿勢で学んでしまうのではないか、という懸念がありました。 もともと「自立人財の集合体」が当社の組織像。


MHソリューションズ
株式会社

教育もコミュニケーションも図れる 内定者フォローツール

SNS機能がついた教育アプリだったということで導入を決めました。 そもそも当社では昨年度まで第二新卒を受け入れる採用を行っていて、一般的な採用媒体を使っての新卒採用は2014卒が初めてでした。加えて2013年は内定辞退が多く、「内定者フォロー」というのは大きなテーマでした。