覚悟のタイムマネジメント|セミナー・研修情報|人材育成・教育研修

概要

タイムマネジメントの目的は、成果を出すために、仕事の進め方・やり方を管理することです。そのためには、必要な仕事にいかに集中するかが非常に重要です。具体的には、無駄な仕事を捨てて、成果を出すために必要な仕事への時間の投入を増やすことです。
本セミナーでは、「仕事をすてる」をテーマに業務改善の視点から、一歩踏み込んだタイムマネジメントのポイントをお伝えします。

※仕事の取捨選択を行い、本気で改革に着手される方を対象としたセミナーです。

プログラム

●タイムマネジメント力の現状診断
●覚悟のタイムマネジメントとは
●覚悟を決めて「仕事をすてる」
●生産性を下げる癖や習慣の把握

時間:2時間

階層